憂鬱,元気,サブリミナルCD

何をやってもうまくいかない

何をやってもうまくいかない。自分ができる事なんてあるんだろうか?あの時はあんなにうまくいったのに。
あの時はやっていることが楽しかった。

若かったからか?こんなことを思ったことはないですか?一度何かで失敗してつまづいてしまうと、こんなに思ってしまうことがよくあります。

あの時はあんなにうまくいったのにと言います。
あなたは、かつては成功したこともあり周りからよくその方面では知られていたのでしょう。でも何時でも多方面に活躍できる人はそんなに多くはいません。
そういう人は健康で計画的に何事もやってうまくいっているのかもしれません。

 

かつてはヒ−ロ−だったこともある
うつ的な状態になる人の多くは、かつては、ある面ではヒ−ロ−だった人が多いようです。 そんな人が不得意な方面に進んだり、経験不足が災いして失敗するとその落差で一挙にうつ的状態になったりします。ましてや今までのあなたの功績を妬んだりしていた人もいなかったわけではなかったでしょうから。

 

不安になると
気持ちが不安になるとその不安が更に不安を呼んできます。「うまくいくだろうか?失敗して恥をかくんじゃないだろうか?」と思ったりします。
こうなると、まずうまくいきません。なぜならもうすでに失敗したイメ−ジで未来を固めてしまっているからです。
不安で心を締め付けてしまうと既に心が苦しんでいます。
失敗するんなら思いっきりやって失敗してやろう。何なら、ちょっと面白くする工夫は無いかな?
こういうふうにまで思えると失敗することはまずありません。なぜならすでに失敗したときのフォロ−をイメ−ジしてそれを楽しんでいるからです。
ここで何が大事なのかというと、それはリラックスした気分でいられることです。

 

 

リラックスした気分を作り出す

それはではリラックスした気分はどんな時でしょうか?聞くまでも無いことですが「楽しくて、ゆったりしている」ことでしょう。そうなるとそれを作り出せばいいことになります。

 

どうやって?

 

簡単です。一定の時間「自分は楽しくて、ゆったりしている」と思うことを繰り返すのです。
ただ、その人の意識の状態によって一定の時間は違います。

 

未来の自分を創りだす

ゆったりした状況で元気な自分や、思い願うことが達成された瞬間をメ−ジすることを毎日一定時間思い浮かべることを繰り返すのです。すると、その人の意識はだんだん自分の理想とした人間に変わっていき未来の自分を着々と形作っています。このような状況を作り出すのに効果的なのが心地よい音楽です。自分の心が抑圧された状態であるときにはまず、自分の心を開放してあげることが重要です。いまにも張り裂けそうな密閉された状況であるときは心はゆったり息をすることさえできません。

 

 

具体的な方法

 

 .心地良い広い草原や森林の中で自分が寝そべっている状況でいることを想像してゆったりしてください。そして自分はすべてのものから開放されていると信じきる事です。これは、その人の置かれていた状況によって程度が違いますから開放されている実感ができるまで続けてください。.

次に未来の自分を作っていきます。6ケ月後の自分、1年後の自分、3年後の自分 何処か1つに焦点をあててなりたい◯◯後の自分を意識の中に作っていきます。実行していくとそうなるために、しなければならない必要な事柄が浮かんできます。計画であったり、必要な用具であったりします。この時必ずノ−トに記録することです。イメ−ジは消えることがありますが書くという作業によって意識に定着します。後でノ−トを見直すとああ、そうだったということがあります。

 

 

オ−ダ−メイドのサブリミナル音楽
リラックスした状態で未来の自分を形作るのに効果があるのは音楽です。よく、リラクゼ−ションミュ−ジックなどと言って市販されていたり、ネット上で紹介されているものがありますが、その人の顔、声などが違うようにその人に合わなかったりすることがあります。
この点、このサブリミナルCDは収録時間は30分のオ−ダ−メイドです。

 

憂鬱な自分を変え元気な自分を取り戻すサブリミナルCD

 

90日間、1日30分、CDを聞き流して下さい。この効果は個人差があるので期間は早い方もおいでると思います。
聞き流す時は最初は必ずリラックスした状態で心を開放してあげ、それができたと思うようになってから未来の自分を形作っていってください。
あなたの潜在意識は、理想の状態に書き換えられていきます。

 

>>ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態にするサブリミナルCD<<